So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ君です、米艦防護、日本の改憲勢力に好機!! [社会]






こんにちはチョコ君です。
DSC_0965~2.jpg

一昨日(5日)は「子供の日」でしたね(^^)ニコ

チョコ君の「鯉のぼり」、そして「BBQ」だよ。
FotorCreated.jpg

チョコ君もお肉、いっぱい食べたよ「美味しい
FotorCreated1.jpg

BBQ,又しようね(゚◇、゚;)ノ~ アヂヂ!




お話し変わります。

米艦防護、日本の改憲勢力に好機 英BBC報道

イギリスのBBCは今回の米艦防護について、

「より小型の護衛艦を投入する選択肢もあったが、
海自最大の護衛艦(いずも)を投入した」と指摘。

さらに
「安倍首相と稲田防衛相は、日本の平和憲法を廃止しよ うしているナショナリストだが、平和憲法の廃止はほぼ 不可能だ。

そのため安倍首相は、安保関連法を強引に成立させた」
と説明。

その上でBBCは「安保関連法は事実上憲法を無視し、
自衛隊は同盟国を守ることができる」とし、

「安倍首相は、日本の再軍備に対する国民の反対が
広がっていることを認識している。

安倍晋三首相や稲田朋美防衛相ら憲法改正や防衛力強化 を目指す日本の「右派ナショナリスト」にとって、 北朝鮮の脅威拡大は好機だと指摘した。

成程!!!正解!!!

日本のメディアも此れくらい報道したら!!!


おまけです。
「モッコウバラ」が咲き始め、5分咲きかな?
DSC_0954.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆













nice!(99)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 9

majyo

いいなあ、BBQは憧れだなあ~ 
庭のあるうちに住んだことない(-_-;)
イギリスのBBCは的確に書いていますね
このように日本のメデイアもわかっているのだから書けばいいのに何しろ世界の報道の72位
知らぬは日本ばかりなり
アメリカのニューヨークタイムズもドイツでも突っ込んだ報道しているのに
記者クラブのある日本はビビっていますね
by majyo (2017-05-07 19:40) 

ニッキー

チョコくんも一緒に楽しめるBBQ、良いですねぇ♪( ´▽`)
モッコウバラ、これで5分咲きだと満開時にはとってもゴージャス〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-05-07 20:10) 

トックリヤシ

BBCの意見に対して
当の日本のメディアはどのように考えるのか
是非とも聞いてみたいものですが・・・。
by トックリヤシ (2017-05-07 20:51) 

八犬伝

仰る通りですね。
兎に角、既成事実(事実じゃなくて、ねつ造ですが)を作ろうと躍起になっている。
とのでもない政権です。
by 八犬伝 (2017-05-07 21:24) 

gonntan

実際のところ、彼らは裏でつるんでるんじゃないですか?
お互いに貸しを作りながら内政をコントロールしようと><
おこぼれ頂戴の政官財 ^^  

by gonntan (2017-05-07 21:29) 

ぽちの輔

BBC、さすがですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-08 07:19) 

makkun

チョコく~ん!
こんにちわ~
ジジですよ~d(*^o^*)b
チョコ君はみんなでBBQしたんですか~
ジジも若い頃は専用の鉄板を作ったり
ガスボンベも小さいのを買って
故郷の川原で良くやりましたよ~
チョコ君と同じようにCoCoタンにも
肉を食べさせて上げたいな~(*^-゚)v♪

アベ君とタナダ君の件・・・・
「成程!!!正解!!! 」です(爆)
by makkun (2017-05-09 11:15) 

poko

チョコ君、こんにちは~。
モッコウバラがたくさん咲いてるけど
これでまだ5分咲きなの!?
華やかで素敵ですね!
by poko (2017-05-09 14:36) 

momotaro

外から見るとよく見えるでしょうね、日本の政権の魂胆!
米朝の緊張を煽って、その余波で憲法カイセイ、軍事力強化!
by momotaro (2017-05-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。