So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ君です、伊豆旅行❷&レイプ被害者が顔出し会見 [旅行]






こんばんはチョコ君です。
DSC_1608.JPG

今日も暑いですね~~、早くプールしたいな~



“安倍官邸御用達”ジャーナリスト・山口敬之氏の

「準強姦疑惑」。
FotorCreated10.jpg


29日、レイプ被害者の「詩織さん」が会見!!

記者会見での詩織さんのコメント(抜粋)

詩織さんのコメント

「私の知りえない何か上のパワーがあったと思っていま

す」


「今回、この件について取り上げてくださったメディア はどのくらいありましたでしょうか? 山口氏が権力者
側で大きな声を発信し続けている姿を見たときは、 胸を締め付けられました。

この国の言論の自由とはなんでしょうか?

法律やメディアは何から何を守ろうとしているのか、

と私は問いたいです」(詩織さん)

山口氏は「新潮」の報道後、マスコミから姿を消し、
会見を開かずFacebookでコメントのみ!!

誰かの指示で「海外逃亡」、、、かも??

”会見を開かずFacebookでコメントのみ”って
何処かの昭?夫人といっしょだな~~

「類は友を呼ぶ」!!!!!!!





それでは伊豆旅行の続きです。

2日目は最初に城ケ崎海岸の門脇吊橋へ。
お父さんは3回目だそうですよ。
チョコ君は2回目です。
FotorCreated.jpg

怖かった~、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
FotorCreated1.jpg

そして大室山へ、リフトも怖かったな~
FotorCreated2.jpg

お父さんとお姉ちゃんは散策
FotorCreated4.jpg

その後、「三島大社」へ、天然記念物の金木犀。
FotorCreated6.jpg

「福太郎茶屋」の「福太郎餅」、食べたね~
FotorCreated5.jpg

あ~~~、もう帰らなきゃ~~。

18時頃、富士川SAで富士山を、、、、
FotorCreated7.jpg

今回の旅行の「御朱印帳」です。
FotorCreated8.jpg

楽しかったな~~、又行きたいな~~~。


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


















nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 7

majyo

詩織さんの名前と顔出し会見は勇気のいる事ですが
本来は被害者です。堂々と言える社会が正しいのです。
ジャーナリスの端くれの山口某ですが、卑怯の一語ですね。
その応援団もまたヒドイです。
城ケ崎のつり橋は下を見ると怖いです。
波が砕けています。
大室山は行った事ないのです。こうなっているのですね。
それから三島とは。帰りに寄ったのかな?
富士山きれいに見えた日でしたね。
by majyo (2017-05-31 07:58) 

ニッキー

伊豆旅行、チョコくんも一緒にたっくさん楽しめて良かったですねぇ(^O^)
吊り橋、怖くても渡ること出来るなんてスゴイ(^-^)
by ニッキー (2017-05-31 15:22) 

MINERVA

伊豆旅行、とっても楽しい時間が過ごせましたね~。
二回目とは言え、つり橋はチョコ君には怖いかな?
思ったいたよりも夏気候だったと思われますが、ノンビリと過ごせた事と思います。

by MINERVA (2017-05-31 20:04) 

momotaro

天気がまあまあ好かったようで、よかったですねぇ
逮捕状を封印した「上の力」って、警視庁が気を利かしたんですかねぇ、それとも官邸がサインを出したんですかねぇ
、いずれにしてもあの人がブラウン管(今はブラウン管じゃなかったですねぇ、液晶?)から消えてよかったですよ!
詩織さん、頑張れ~
by momotaro (2017-05-31 21:47) 

gonntan

新大関高安も「正々堂々練習して」と言いました。
現政権に対峙する人たちが正々堂々と見えるのは
なぜなんでしょう?
権力側を応援する人たちがいかがわしく卑怯に
見えるのはなぜなんだろう?
ひいきの引き倒しですか?と言いたくなりますね。
by gonntan (2017-05-31 21:47) 

green_blue_sky

ブログはマイペースにするとブログ倦怠がなくなります~
by green_blue_sky (2017-06-01 21:22) 

kazg

詩織さん、胸が痛みます。正面からこれを受け止めず、二度三度と心を踏みにじる権力やその取り巻き、心ない野次馬など醜悪さが気持ちをふさがせます。
楽しい伊豆の記事、ありがとうございます。これなしには心のバランスがとれません。いやな時代です。
by kazg (2017-06-10 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。