So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ君です、相次ぐ国連特別報告者からNO! [社会]






こんにちはチョコ君です。

DSC_1840.JPG


相次ぐ国連特別報告者からNO!


それに反論する日本政府の”危うい兆候”


DSC_1853.jpg



ジュセフ.ケナタッチ氏は
DSC_1854.jpg




デービッド.ケイ氏は
DSC_1848.jpg


皆さんどう思われますか?






それではお散歩です。

DSC_1801.jpg


サラダバー、遊んだね=*^-^*=にこっ♪
FotorCreated5.jpg


暑いし帰ろうか?(・ε・)プップクプー
6.jpg


お母さん「開けて~~」、アイス食べた~い
DSC_1841.jpg



「カルミア」咲きました
FotorCreated.jpg



バイカウツギも
FotorCreated1.jpg



「バラ」のアーチも
FotorCreated2.jpg


紫陽花もそろそろ
FotorCreated4.jpg



チョコ君のお父さん、最近ちょっと「ブログ倦怠期」?


頑張って!!チョコ君も応援するからd(@^∇゚)/ファイトッ♪


p(*^-^*)q がんばっ♪ p(#^▽゚)q ファイトッ


今日も最後までお付き合いありがとうございました。


(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
















nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 9

majyo

ええっブログ倦怠期なんですか? そりゃないよ!
いつも書くことは重なるけれどとても賛同する事ばかり
よろしく!
国連報告者が書くことは真実、日本の中で伝わらないもどかしさも感じます。
世界は見ている。日本を
国民のみなさまも知って欲しいですね。独裁政治初期であることを
by majyo (2017-06-04 20:08) 

トックリヤシ

どう思うかって?
他人の言葉に聞く耳持たず、
ふとどき千判の極みですよ! ったくぅ。。。
by トックリヤシ (2017-06-04 20:15) 

ファルコ84

こんばんは
この何日か、お日様が強いわりに
風があり過ごし易い感じです。いつまで続くやら。

日本は、外国から自由やプライバシーが
守られていないと思われています。
おそらく、ランキングしたら
下から数えた方が早いんでしょうね、あー住みにくい。
by ファルコ84 (2017-06-04 22:42) 

ゆうのすけ

私も一時期は気負うような感じで記事を更新しなくちゃと
躍起になっていた時期があるんですが
今は ようやく自分のペースがつかめた気がします。
それでも やはり書きたい事がいっぱいだったり 仕事に追い掛けられちゃって疲れちゃったり・・・。^^;
ゆっくりぼちぼち行きましょ!無理しちゃ駄目ですよ!^^

majyoさんのコメント同様に 私も賛同することがいっぱい。
このところは 問題の流れがあまりに速くて それをはぐらかそうとしたり 本当の事がとても見えにくくなっていることが 真剣に事の行方を見つめる側としては それだけで疲れちゃいますものね。
何か正義なのか 何を信じたらいいのか イライラしちゃいます。でもそれが今の政権の狙いなのかも。その間にとんでもないことをやらかすかもしれません。日本の恥!
今の与党 少しでも疑問と思うなら 同じ与党内でも反旗を翻さなくては 与党が崩れるだけじゃなくて 日本が崩れるんです。(言い方はとても失礼ですが 金魚のフンみたいに付いてゆけばなんとかなるだろう!的な)自身の未来の前に 国民の本当に望む未来を構築しなくては 戦犯ならず政犯となるんじゃないかと。全国民分の責任取れるんですか?今の与党!今の官僚!そう叫びたい。☆(長く殴り書きのようなコメになっちゃってごめんなさい!)
by ゆうのすけ (2017-06-04 23:40) 

ニッキー

共謀罪、何でもかんでも「共謀罪」となっちゃう気がします(-_-)

チョコくん、アイスもらえたかなぁ(^O^)
ブログ倦怠期、のんびりマイペースで良いので
是非とも続けてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-05 14:45) 

gonntan

お気持ちよくわかります
暖簾に腕押し
何を言っても書いても
「問題ない」で片付ける奴らを見てると
虚しくなるんです
by gonntan (2017-06-05 21:16) 

poko

チョコ君、おはよう~。
白い涼しげな花や可愛いピンクの薔薇が咲き
そして紫陽花も咲き始めてて
チョコ君のお家はお花がいっぱいで楽しいね~♪
ここ数日、日向は暑いけど日陰は涼しくて
気持ちい日が続きましたね。
こんな日が続いてくれると嬉しいけど
梅雨入りも近そうですね。
by poko (2017-06-06 08:53) 

momotaro

日本の現状、関心のある人は心配し、警鐘を鳴らしますよね。
政府関係者は、無用だ、不公平だと言いますが、言う前に頭を冷やすべきですよ。
誰もが危ぶむ状況ですよ!
by momotaro (2017-06-08 04:21) 

kazg

国連特別報告者からの指摘と政府対応。すっきりまとめてくださりありがとうございます。その番組、見てませんでしたので。
>「ブログ倦怠期」?
おや、私だけじゃなかった(笑)
by kazg (2017-06-10 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。