So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ君です、文科省再調査へ!! [社会]






こんにちはチョコ君です。
FotorCreated6.jpg

文科省、「加計学園文書」再調査決定しましたね!!

菅長官へ厳しく質問する記者、曖昧な返答する長官!

FotorCreated7.jpg

再調査を発表する文科省大臣、関係部門の職員の意見!

FotorCreated8.jpg

公平な真実究明調査を期待したいですね!!!!







チョコ君は昨日「カット」しました3時間半掛かって。

FotorCreated1.jpg

暑くなったのでカットしてスッキリしましたよ。
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

そしてお散歩です、お父さん「行くよ」(^^)ニコ
DSC_1938.jpg

うわ~い公園だ~、遊んだよ、階段駆け下りて
FotorCreated3.jpg

いっぱい遊んだよ~、もう帰るの?(≧ヘ≦) ムゥ
FotorCreated4.jpg

お母さん「開けて~」
DSC_1977.jpg

ペットボトル入りのオヤツ、食後はネムー ( ´ρ`)。o ○
FotorCreated5.jpg

バラもいっぱい咲きました
FotorCreated.jpg

紫陽花も、枇杷の実。キウイを少し大きくなってる
FotorCreated2.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それじゃ~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆















nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 7

gonntan

いっちっばん~~
公正であること、は道徳でも大事な徳目ですよって
誰かアベ首相に進言してあげてくださいな^^
教科書にも載ってるはず  載ってないのかなぁ
アベさんのスペシャル版には載ってないかもしれないけど
公正と書いて「ああせい、こうせい」と読む
その心はあなたの忖度次第
by gonntan (2017-06-10 21:30) 

majyo

再調査ですが しっかり正直にやって欲しいです。
これで無いなんて事にならないように
ある、あると何人も言っているのですから

チョコくん カットしたの? 3時間もかかるんだ・・・大変だなあ
すっきりしたね。バラもきれい
ビワもあるんだ。花に果物、ピザ釜
チョコくんちは 良いなあ



by majyo (2017-06-11 10:28) 

poko

チョコ君、こんにちは。
キウイはもうこんなに大きくなってるんだ。
枇杷はそろそろ食べられるの?
私は昨日買って来た枇杷を食べましたが
お家で出来た枇杷が食べられていいですね。
チョコ君は枇杷を食べるのかなぁ。
by poko (2017-06-11 10:34) 

makkun

チョコく~ん!
ジジですよ~(*^-゚)v♪
長い階段をスイスイ歩いて元気な証拠だね~
CoCoちゃんが知ったら悔しがるかも知れないよ~(^^♪チョコ君のお父さんは「ブログ倦怠期」なの?
「???が倦怠期」じゃ無くて良かったね~(笑)
ジジも一週間位休みたくなる時があるんだけど
「CoCoタンの成長記録」として残したいと思うので
頑張ってるんですよ~
お父さんにも頑張ってくれるように話してね~(^_^♪)

再調査は自分達だけでやるようなので
「結論ありき」の結果での再調査の気がしてます・・
外部の人がメンバーに入らない検査なんて
ナンセンスですよね~(笑)
by makkun (2017-06-11 19:32) 

ニッキー

やっとですねぇ(ー ー;)
公正な調査を行ってほしいです(`_´)ゞ
チョコくん、夏仕様でスッキリしてイケメンさん度アップだねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-11 22:28) 

ゆうのすけ

あとは 簡潔に一日も早く!
時間延ばしにならなきゃ良いんだけれど。。。
それで はぐらかし勝手に審議を通す輩共の行動パターンが
みえみえのようで。☆劇場茶番にならないと良いな・・・。☆
by ゆうのすけ (2017-06-12 00:51) 

ぽちの輔

形だけの再調査にならなければ良いのですが^^;
by ぽちの輔 (2017-06-12 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。