So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ君です、ちょっと暑いけどお散歩 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5957.JPG

昨日までと違って今日はちょっと暑かったですね。

でもお散歩は行ったよ、行く前トイレ中の父さんを
DSC_5937.JPG
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ、居た~~

何時もの「行くよ~」
DSC_5899.JPG

遊んだよ、坂道を降りてます
1472635971701.jpg

なあに~~((o(^∇^)o))わくわく、帰るの?
DSC_5914.JPG

帰り道、駐車場から玄関
1472635857373.jpg

帰ったよ、開けて~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
DSC_5936.JPG



ちょっとだけ休憩ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
DSC_5938.JPG

そのあと3日ぶりのプールもしたよ

アンヨの痒いの治ったけど薬用シャンプーもしたよ

シュークリーム欲しいけど写真はイヤ!!
DSC_5948~2.JPG

カフェオレをちょっとだけ
DSC_4395.JPG

美味しい~~ペロリンチョ
DSC_4853.JPG

玄関前の床で、(⌒~⌒)ニンマリ
DSC_5944.JPG

そして寝ちゃったZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
DSC_5942.JPG

今日のお喋りはチョコ君ばっかりだね(⌒-⌒)ニコニコ...

最後までお付き合いありがとうございました。

またね、ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

早いもので明日から9月ですね~~

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩












nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、病院行ってきたよ [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_5867~2.JPG

今日は涼しい~~~、このまま秋になればいいのにね。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪((o(○`ε´○)o))




病院に行ったよ、待合室で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
DSC_5863~2.JPG

アンヨの痒いの治ったって、良かった!!!

病院に行く前に散歩だ~~~~
DSC_5831.JPG

こんな処に乗せられた~、写真なの??
DSC_5828.JPG

お尻のUP
DSC_5845.JPG

サラダバー
DSC_5843.JPG

こんな怖い顔で食べてる
DSC_5851.JPG

もう帰るの?病院行くの?
DSC_5859.JPG

帰って爆睡中(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
DSC_5871.JPG




この間釣って来た太刀魚の料理、骨せんべいと塩焼き
DSC_5909.JPG
骨せんべい、パリパリで美味しいって

そして今日も無花果収穫
DSC_5866.JPG




台風10号上陸するようですね、気を付けましょう。
310261-STD.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イ、ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪






nice!(131)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、NICE「7777」現認&太刀魚釣りVol”4” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5043.JPG

今日も暑いですね、何時になったら涼しくなるの?


先日NICE「7777」を確認できました。
DSC_5812.JPG

ご訪問くださる皆様のおかげです<(_ _*)> アリガトォ

今後ともチョコ君をよろしくお願いします。

エンジェルナンバー「7777」は

「7777は、あなたは正しい道にいて、よくやっていますというメッセージです。宇宙はあなたの進歩を喜んでいます。ポジティブな努力と態度と、一生懸命な働きのおかげで、あなたは報酬を得られます。あなたの願いは現実となり、結果として現れます。」

だそうです、頑張ろう、ラッキー、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして7月のブログ活動状況です。
DSC_5869.JPG




お話し変わりますね、太刀魚釣りVol”4”です。

お父さんは今朝7時に太刀魚釣りから帰宅です。

いつもの釣り場の状況です
1472100355809.jpg

この間作った自作道具
DSC_5789.JPG

こんな風に使っています、車止めに固定して
DSC_5889.JPG

朝日が出てきたので帰ります
DSC_5891.JPG

勿体ぶりましたが釣果です、ジャジャ~~ン!!!
DSC_5898.JPG

釣れました~~「21匹」U\(●~▽~●)Уイェーイ!、Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~~イ









nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、自作の太刀魚釣り道具 [趣味]



こんにちはチョコ君です。
DSC_5787~2.JPG

今日はメチャメチャ暑いですね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

でも散歩は行きましたよ、いつものサラダバー
DSC_5774.JPG

色々遊んで
1471839478021.jpg
1471839367515.jpg

暑いからもう帰ろ~~(-。-;)
DSC_5770.JPG

帰ってからプールしましたよ、勿論お風呂

寝る準備かな、何??
DSC_5796~2.JPG

寝ました、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
DSC_5798.JPG




お喋り変わります、お父さんが作った釣り道具

まずは竿置きです、ロッドホルダーを分解して

留め具を下部に設置、上部に竿受けを設置、竿3本使用
DSC_5789.JPG

そして「生餌」を生かしておく為のバケツ。

本格的な人は電動ポンプで海水を汲み上げています
1471839275841.jpg

上部に排水口を、下部にも排水口を、ブクブクも付けて

下部の排水口はペットボトルの飲み口の部分を切り取り

バケツにも穴を開けて、そこへ差し込む。

排水時はキャップを外せばOK。

勿論内部には網を張って魚が逃げないように。

この道具を持って水曜日に又、釣りに行くんだって。

ふ~~~ん、頑張ってニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)




今日も最後までお付き合いありがとうございました。

じゃあ又、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆







nice!(131)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、暑い最中の家庭菜園 [家庭菜園]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5708~2.JPG

今日もほんとに暑いですね、もううんざり。

散歩に行く前にお父さんトイレ覗き∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =зトイレッ!
DSC_5696.JPG

散歩行くよ、早く早く!
DSC_5710.JPG

クンクンしたり、サラダバー
1471676793968.jpg

あ~~暑いε=( ̄。 ̄;A フゥ…、もう帰ろう
DSC_5723~2.JPG

帰ったよ~~、開けて
DSC_5728.JPG

今日もプールしましたよ、その後薬用シャンプー

手足を消毒、先日病院で貰ったカビ菌治療です。

そして爆睡中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
DSC_5748~2.JPG




おうちの果物たち、キウイの葉がいっぱい落ちた~
DSC_5729.JPG

ミカンが大きくなってる
DSC_5734.JPG

ナツメもいっぱい、漢方にも使われているんだよ
DSC_5737.JPG

無花果、秋になったら葉でお茶を(血圧降下に作用)
DSC_5740.JPG

姫リンゴの葉っぱがな~~~い、暑いから??
DSC_5743.JPG




今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アッそうだ、もう少しで「7777」現認出来るかな?

オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪







nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、太刀魚釣りVol”3” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5635.JPG

お父さん今朝7時半に太刀魚釣りから帰ってきました。

さてさて釣果は∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
DSC_5675.JPG

「三匹目のドジョウ」が居たようです。

お父さんが作った「お刺身」、ただ切って盛っただけ
DSC_5692.JPG

いつもの釣り場の様子、あ~~朝日が出てる。
1471513682636.jpg




さて散歩です、行くよ~~
DSC_5615.JPG

ベンチに座って「あっち向いてホイ」
1471514035414.jpg

帰り道
1471513887620.jpg

帰ったよ~~
DSC_5644.JPG



そしてプール、今日もお風呂場でブルーベリーだ~~
1471513805664.jpg

おまけです、今日の果物の収穫、パッションフルーツ
DSC_5690.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね~~、バ~~イ










nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、お盆帰省&お墓参り [ちょっとお出かけ]



こんにちはチョコ君です。
1471166249618.jpg

昨日はお墓参り帰省から夜中に帰宅しました。

ちょっと疲れたかな?┌┤´д`├┐ダル~

帰省途中の道の駅「まほろば」、ここ大好きだよ。

ウンPとお散歩≧(´▽`)≦アハハハ
1471228314907.jpg

そしてお墓参りだよ、チョコ君も。
1471228498581.jpg




湯村温泉へ、ここはNHKのドラマ「夢千代日記」で
DSC_5568.JPG
有名です、湧き出す温泉は98度、温泉卵を作ったよ
1471166226625.jpg
1471228666788.jpg

「お土産」さんでは3個入り150円、勿論チョコ君は

スーパーで1パック198円を買って行ったよ。
1471166223357.jpg




その後ちょっとだけ海へ、ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪
DSC_5583.JPG
1471228795125.jpg

お父さんに「抱っこ」で
sketch-1471229109105.png



おまけ、おうちの「蔵」の入り口です、お宝ないかな?
1471166237231.jpg

これ何だろう?「何でも鑑定団」出す??
1471166245082.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

じゃあ又ね、バイバ~~イ。





nice!(126)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、太刀魚釣りVol”2” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5043.JPG

今日も暑いですね、お父さんは寝ています。

何故??それは朝帰りなんですよ、太刀魚釣り釣りから

ガーン!ホネジャン!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<

昨日の釣果です、タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻>゚)))彡爻爻爻
DSC_5452.JPG

「二匹目のドジョウ 」!!居たようですね。




釣り場の様子、天使の階段
1470357782591.jpg

神戸なので観光船がいっぱい。
1470904862310.jpg

夜はイルミで綺麗な観光船
DSC_5423.JPG

そして日の出、「朝日」が昇ってきた」
DSC_5450.JPG
1470904957252.jpg

帰って来たのは朝7時!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お疲れさん。




そして今日収穫しましたよ、スイカ、無花果。
DSC_5457.JPG

小玉じゃないのに小さい~~~い!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~イ。










nice!(130)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、PC復旧したよ~~! [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5397.JPG

今日も暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日の記事に書きましたがPCが立ち上がらず!!!。

3時間前まで使っていたのに突然ダメに。

いろいろやったけどダメ,Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

このPCはwindows8→8.1→10へ変更の物。
DSC_5404.JPG

しょうがないので初期設定を実行、WIN8へ。

その後windows Updateを実行、191項目インストール

ここまでで4時間経過。

8.1がインストール可能状態になったので実行。

終わったのが23時30分頃、疲れた~~。

合計所要時間9時間、∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

疲れたけど今は正常に動作しているので、まっいいか!
DSC_5407.JPG




お喋り変わって、今日は病院へ行ったよチョコ君の。

チョコ君の手と足の指の間がかゆくて痒くて。

診察結果は「カビ」の一種だって。

飲み薬と薬用シャンプーをもらって来ました。

これで治るかな~~??

散歩もしたよ!階段降りてGO!!
DSC_5358.JPG

どっち行く?
DSC_5369.JPG

サラダバー
DSC_5377.JPG

こんな花が咲いてたよ
1470729406375.jpg

帰るよ、上がっておいで
DSC_5381.JPG

車の中で
1470729515389.jpg

おうちに帰って、お父さん座椅子でネムネムです
DSC_5402.JPG




今日も最後までお付き合いありがとうございました。

あッそうだ、お父さんは明日太刀魚釣りに行くんだって

「二匹目のドジョウ 」を狙っているのかな??
DSC_5253.JPG

じゃあ又ね、バイバ~~イ









nice!(133)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、PCダウンしちゃった [趣味]

今晩はチョコ君です。
この記事はスマホで書いています。
PCダウンしました。
今日の記事を書いてから外出の為PCシャットダウン。
その後立ち上げるも、立ち上がらず。
復元ポイントでもダメ。
サポートに連絡すると初期設定が必要とのこと。
このPCはwindows8ー8・1ー10にアップデートした物。
14時頃から初期設定、8・1へアップデート中。
22時現在もアップデート中。
その為、訪問&niceを行っていません、ご免なさい
明日にも立ち上がると思います。
その時まで暫くおお休みです。
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット