So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ君です、ナツメ&まるで北朝鮮、国会の異常さ!! [政治]



こんにちはチョコ君です。
DSC_7169.JPG

今日も雨が降ったり晴れたり、何か変な天気(・_・;?

雨の止み間に何時もの公園へお散歩です。

行きますよ、お父さん
DSC_7119.JPG

途中でお友達とクンクンワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
1475050703040.jpg

サラダバーだけど濡れてるよ~~
DSC_7146.JPG

顔中ゴミだらけだ~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
DSC_7151.JPG

「言ってるでしょう、写真はイヤ!」
DSC_7153.JPG

はいはい、帰りましょうか?
1475050859390.jpg

お母さん、帰ったよ~~
DSC_7162.JPG

公園で向かいの山を、雲海だ~~~
1475050782545.jpg



ナツメの収穫です、真ん中はアップで
1475050929735.jpg

皆さんからナツメについて色々質問が?

ナツメの味はリンゴの味を少し薄めにしたような味。
食感も、リンゴのようにサクサクしてます。
生でも食べます、乾燥させて食べたり果実酒にしたり。
DSC_7182.JPG

ナツメの効能は凄いよΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー

中国では、漢方で最も重視されている果実で

ナツメを乾燥させたものは大棗(タイソウ) と呼ばれ、漢方の生薬として利用され、冷え・むくみ・貧血・便秘や下痢・婦人病などに効果があるといわれています。
貧血防止に効果が高く、食物繊維も豊富で腸を整え、便秘や下痢にも効果があるので、女性にオススメの食材です!

ナツメって美味しくて、色んな効能が有るんだ~~。






お喋り変わって、恐ろしい、気持ち悪い、怖~~い話題

まるで北朝鮮 安倍首相所信表明に自民“総立ち拍手”の異様さ!!
DSC_7179~2.JPG

26日衆院本会議で行われた安倍首相の所信表明演説は異常だった。

安倍首相が愛国心を煽るような演説
〈現場では、夜を徹して、海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が、任務に当たっている〉
〈彼らに対し、いまこの場所から、心からの敬意を表そうではありませんか〉
演説の途中、安倍首相が自分で拍手し、その拍手に呼応する形で起きている
異様なスタンディングオベーション

野党側には「自然発生的だった」と説明したが、議場内では「指示」が飛び交っていた。

関係者によると、演説前の26日午前、萩生田光一官房副長官が、
自民の竹下亘・国会対策委員長ら幹部に、
「(海上保安庁などのくだりで)演説をもり立ててほしい」と依頼

首相の演説が始まると、自民国対メンバーが本会議場の前の方に
座る若手議員に萩生田氏の依頼を一斉に伝えた。
当該のくだりで「拍手してほしい」と伝えられた若手もいれば、
「立って拍手してほしい」と聞いた若手もいた。

小泉進次郎氏は記者団に言った。
「あれはない。ちょっとおかしいと思いますよ。自然じゃない」。

さすがに、自民党の補完勢力である日本維新の会の馬場幹事長まで
「異常だ。異様な光景だ」と驚き、

共産党幹部は「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」

生活の党の小沢一郎代表は
「異様な光景だ。今までも日本の議会では見られないと思うし、
北朝鮮か中国共産党大会みたいなアレで、ちょっとますます不安に感じた」と語った。

政治学者の五十嵐仁氏はこう言う。

独裁は歓呼と歓声の中から生まれます
安倍1強と指摘されてきたが、ついに一線を越えてしまったと思う。
独裁体制は、こうして生まれます。
しかも、ただでさえ社会がキナ臭くなっているのに、
今回、自衛隊をたたえた後、起きている。非常に危険な構図です」

いずれ、全国民が北朝鮮のように「安倍首相、マンセー」と言わされる日が来るのではないか。
(日刊ゲンダイより)

あ~~怖い怖い、恐ろしい!!!

日本の未来が心配!!どんなだろう・・?(・・*)。。oO
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




今日も最後までお付き合いありがとうございました。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





nice!(128)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、家庭菜園&GPIF理事長高額報酬トップ [家庭菜園]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7110.JPG

今日は雨が降ったり止んだりでお散歩も大変。




先ずは「開いた口が塞がらない」話題から

GPIFは5兆円損でも3千万円 独法理事長“高額報酬トップ20”

巨額損失を垂れ流しているGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の理事長が高額報酬を得ていたのである。5兆3098億円もの運用損を出した2015年度の年収は約3130万円。よくもヌケヌケとである。総務省がまとめた99独法役職員の給与水準で明るみになった。
957ea108bc69ce5a506047e00c41087120160926124425499_262_262.jpg

「GPIFの役員報酬は日銀総裁や官民の金融機関トップの年収をベースにはじき出しています。そもそも、独法の役職員の報酬は業績次第で増減するという取り決めがあるのに、お手盛りがまかり通っているのです」
(日刊ゲンダイより)

運用損失5兆3098億円も出しているのに

年収は約3130万円、2015年独立行政法人理事長

高額報酬トップなんだって。

やりたい放題出来るのも「お友達」だからでしょうか?




ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー、お話し変えますね。

雨止んだので家の近くの公園へ、行くよ~~
DSC_7052.JPG

写真はいいから早く行こうよ
DSC_7057.JPG

公園だ~~(●⌒∇⌒●) わーい
DSC_7062.JPG

砂場へ、サラダバー、そして帰るか?
1474874636295.jpg

写真はもういいって\(*`∧´)/ ムッキー!!
DSC_7075.JPG

帰ったよ~~
DSC_7082.JPG

ペットボトル入りの「おやつ」を
DSC_7084.JPG

そして大好きな「ナツメ」も
DSC_7113.JPG

散歩行ったし、ナツメも食べたし寝ようかな?
DSC_7093~2.JPG




残っていたサツマイモ収穫したので畑がスッキリ
DSC_7051.JPG

サツマイモとナツメ、収穫です
1474875183723.jpg

お父さん、植木の剪定をしました、

切り落とした枝がいっぱいだ~~
DSC_7047.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪






nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、お散歩と太刀魚釣りVol”7” [趣味]




こんにちはチョコ君です。▼o・_・o▼コンニチワン♪
DSC_6969.JPG

今日は少し蒸し暑かったですね。




お父さんは朝8時に釣りから帰って来ました。

釣果は後でね、オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~

お昼過ぎに起きて来たのでお祖母ちゃんの病院へ。

お散歩は病院近くのいつもの遊歩道へ(●⌒∇⌒●) わーい

階段降りて、行くぞ~~~
DSC_6898.JPG

お父さんどうしたの??早く行こうよ!!
DSC_6918.JPG

クンクンしたり、綺麗なお花、何かあるかな~~
1474707656731.jpg

階段上って「車行こ、車!!」
DSC_6939.JPG

はいオヤツ、「待て!!」
DSC_6947.JPG

お水をガブガブ飲んで、
DSC_6958.JPG

寝ようかな?
DSC_6962.JPG

ムクッと起き上がり「お母さんは??」「病院!」
DSC_6966.JPG

そうなんや、「まだかな~~~」
DSC_6967.JPG

「アッ、来た~~」○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
DSC_6968.JPG




お待ちかね、「うん??誰が待ってるの???」

何時もの釣り場風景、人、人、人、車、車
1474707419855.jpg

良い場所取るのが大変なのでAM11時頃到着。
太刀魚釣りは夕方からなのに、お疲れさん!!

そして釣果です、少ないな~~
DSC_6978.JPG

他にも「イワシ」がい~~~っぱい!!

また来週も行くんだってヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、お散歩&自民総裁任期延長 検討スタート [政治]



こんにちはチョコ君です。
DSC_6842.JPG

今日も涼しいですね、天気悪いな~~雨降りそう。

買い物なので車で行く公園でお散歩です。

行くよ~~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
DSC_6821.JPG

何探してるの??
DSC_6827.JPG

足取りも軽くワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
DSC_6859.JPG

イヤッ!!
DSC_6847.JPG

雨降りそう、早く~~
DSC_6861.JPG

駐車場目指して、、、、、、
DSC_6863.JPG
1474449071932.jpg

おうちに帰ってダラ~~、(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
DSC_6780.JPG





お話し変わりますね、

ついに自民総裁任期延長 検討スタート、「3期9年」「無期限」の声も
DSC_6755.JPG

自民党総裁の任期は、現在、党則で「連続2期6年まで」となっていますが、安倍総理の総裁としての任期延長をめぐり、さまざまな議論がある中で、20日、任期を「連続3期9年」、あるいは「無期限」への延長を検討する会議が党内で始まりました。

DSC_6761.JPG
「安倍総裁の特例規定ではなく、誰にでも適用される一般的な制度に変えるほうがいい」と強調します。
「それぞれのご見識を忌憚(きたん)なく言っていただければ、ありがたいと思います」(自民党 高村正彦 副総裁)

DSC_6763.JPG
この本部の役員メンバーは、党内の8つの派閥と無派閥の議員で構成されています。

DSC_6775.JPG
会議の本部長代理を務める茂木政調会長は、年内に結論を出したいとしていて、「来年1月の党大会での党則改正を目指す」考えを示しています。

DSC_6766.JPG
「国会議員だけで決めて良い話じゃないんでね、自民党総裁は全ての自民党員の総裁ですから。地方の意見だとか、本当に広い国民政党として、いろんな方々にお支えいただいているんで」(自民党 石破茂 前地方創生相)

DSC_6777.JPG
しかし、党内では、石破氏以外にも慎重論はあります。
なぜ今なのか分からないですね、率直に言って。なぜ今なのか、私には分からないですね。急いで議論するべきことがそれかと」(自民党 小泉進次郎 衆院議員【8月】)

どうなるんでしょうね??☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

多分〇〇になるんでしょうね??ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

独裁政権、お友達内閣が続くのかなヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




お口直しです、ニラの花に虫たちが(   ̄)y―oo0O0O〇○**
1474449437875.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆









nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、台風来るかも?お散歩と稲田防衛相 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6679~2.JPG

今日は雨が降ったり止んだり、早めにお散歩

お父さん、行くよ~~](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
DSC_6631.JPG

散歩だ、散歩だ(●⌒∇⌒●) わーい
DSC_6637.JPG

遅いね~~、早く来て
DSC_6638.JPG

やっと公園だ~~
DSC_6639.JPG

サラダバーやら遊んで
1474269435115.jpg

ウンP??? 卍固め????
DSC_6646.JPG

やっとカメラ目線マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
DSC_6658~2.JPG

どう????
DSC_6659.JPG

さあ帰ろうか??
1474269525938.jpg

お母さん、帰ったよ♪Ю―(^O^ ) ただいまーー
DSC_6668.JPG




嫌な写真の前に可愛い写真を


お話し変わりますね。

aa70d9ff.jpg

8月13~16日の日程で公務でジブチ訪問なのに
ど派手なサングラスをかけバカンスに出掛ける時の
ように終始、ニコニコ顔で、

<あの服装はヒドイ>
〈プライベートかよ〉〈バカ女発見〉
〈どう見てもウキウキルンルンの楽しい海外旅行にしか
見えない。前代未聞、あり得ない。自分の立場を全く弁
えない単なるオバさんだな〉

などと批判を浴びた稲田防衛相ですが

な、な、何と!新閣僚で資産トップ 、「防衛関連株」 を大量保有なんだって。

第3次安倍再改造内閣の閣僚資産公開で、新閣僚10人のうち、保有資産が最多だったのが稲田防衛相だ。家族分を含めた総資産は1億8178万円。不動産が1億7055万円にのぼるほか、複数の防衛関連企業の株式も所有していたことが明らかになった。

名義は夫ではあるものの、稲田氏が行政改革相を退任した14年9月以降の約2年間で新たに9銘柄を取得。そのうち5銘柄が防衛省との契約金額上位20社(15年度)に含まれていた。

内訳は川崎重工6000株、三菱重工3000株、IHI8000株、三菱電機2000株、日立製作所3000株。

川崎重工と三菱重工はSIPRI(ストックホルム国際平和研究所)が、世界の軍事サービス企業の売上高を調査した「The SIPRI Top100」(13年版)にランクインしている。
(日刊ゲンダイより)

好き放題、政治は自分の為??

「あきれて物も言えない!」とはこの事!!








お口直しに「おまけ」です。

先日釣って来た「穴子」で「アナゴ丼」を
DSC_6629.JPG

美味しかった~~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆m(;∇;)m おいしすぎるっ


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪see you agein.....(/_・、)/~~












nice!(89)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、太刀魚釣りVol、6&お散歩 [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6544.JPG

今日の天気は晴れ後曇り、明日くらいから台風の影響で

雨になるのかな??(゚_。)?(。_゚)?




お父さんは昨日から太刀魚釣りへニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)

朝の8時に帰って来たよ。

昨日は潜水艦を見れました、近くに造船所が有るんだって
DSC_6582.JPG

釣りの様子です。
1474098600827.jpg

朝日が昇る、、、、、さあ帰ろうかな(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
DSC_6612.JPG

さてさて釣果です、タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻>゚)))彡爻爻爻
DSC_6620.JPG

アナゴも1匹釣れましたよ、アナゴ丼だ~~~




お父さん、お昼過ぎまで(mー_ー)m.。o○ zZZZ (~ _△_)~ zzzZ

その後、おばあちゃんの病院

散歩は病院の近くで、もうこの場所も慣れちゃった
DSC_6505.JPG

いつもの「写真はイヤ!!」ポーズ
DSC_6507.JPG

サラダバー?
DSC_6515.JPG
1474098678373.jpg

おーーー、階段
DSC_6528.JPG

エイッ、フライングドッグだ~~
DSC_6531.JPG

車でおやつ、「待て」?何時もこれだもんね~(怒)
DSC_6536.JPG

そして爆睡モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
DSC_6549.JPG
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

まったね~~ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
















nice!(129)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、やったー「8888」確認&ブドウ狩り [ちょっとお出かけ]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6482.JPG

昨日NICE「8888」到達、そして現認出来ました
DSC_6500.JPG

皆様の毎度のご訪問&NICEのお陰です。

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

今後もよろしくお願いします:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー


「8888エンジェルナンバー」の意味

数字の中に8がある場合は、経済的、肉体的、精神的な豊かさがやっくることを示しています。

“あなたのもとに経済的な繁栄が訪れます。あなたは既に膨大な富の流れに足を踏み入れる方法を知っています。そしてそれはまた更にあなたが豊かになるための贈り物です。”

8888はトンネルの終わりに見える光のようなものです。動くとき、もしくは成果を楽しむ時は、ぐずぐずしないで行動に移してください。あなたがうれしいと思う選択をしてください。それが報酬です。




お話し変わりますね。

昨日は「ブドウ狩り」に行きました。

三木市の瑞穂観光ブドウ園へ
DSC_6447.JPG

さっさと来てよ、先に行くよォィォィ(;・・)ツ☆
DSC_6453.JPG

着きました、お父さん達まだ来ない
DSC_6459.JPG

やった~~、ブドウ園だ~~~
DSC_6471.JPG

こんなブドウがU\(●~▽~●)Уイェーイ!
DSC_6493.JPG
1473914361504.jpg

食べますか?
DSC_6485.JPG

ブドウの皮はダメだからねッ
DSC_6477.JPG

1473914508677.jpg

食後のサラダバー
DSC_6491.JPG

もう、おうちに帰りたいな~~
DSC_6488.JPG

面白かったけど疲れたな~~ボー( ▽ )o〇O
DSC_6554.JPG

(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ



おまけです、パッションフルーツ収穫
DSC_6565.JPG

何故だか姫リンゴが咲いた、実も生ってるのに?
1473919279757.jpg


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ねっ、バイバ~~~イフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪















nice!(139)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、家庭菜園とお散歩 [家庭菜園]



こんにちはチョコ君です。
DSC_6411~2.JPG

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

今日もうっとうしい天気ですね、(´-ノo-`)ボソッ




雨が降りそうなので早めのお散歩です。

行くよ、早く~~(= '艸')ムププ
DSC_6388~2.JPG

いつもの電柱をクンクン、サラダバーも
1473754528499.jpg

写真イヤッ(・ε・)プップクプー
DSC_6408.JPG

雨降りそうだ~~~、帰ろう.......
1473754627763.jpg

帰ったよ~~~、早く開けて~~
DSC_6417.JPG

ペットボトル入りのご飯とおやつをo(~ー~o)イタダキ♪
DSC_6423.JPG

さあ寝ようかな?写真なの?
DSC_6426~2.JPG

しつこいな~~もうイヤ!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

DSC_6427~2.JPG



お父さん、雨も止んだので畑を少し狭くしましたよ。

ジャングルを整理した時の畑
DSC_6179.JPG

そして小さくした畑
DSC_6434.JPG

ちょっとスッキリしたかな??

玄関のキンギョソウが咲きましたよ
DSC_6437.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ま、っ、た、ね~~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪











nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、ばあちゃん入院と「おんぶ政務官」 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6360.JPG

今日もしのぎやすい天気、本格的な秋も近いかな?

チョコ君家、金曜日からおばあちゃんが再入院したの。

昨日も今日も病院通いでバタバタしていますよ。

お父さんは太刀魚釣りも中止、ガックリ(ノ_・。)

お散歩も病院の近くを、昨日です。

カットしたばかりなのでシッポも丸~~い
DSC_6344.JPG

ウロウロ
1473582813765.jpg

車中でお水を
DSC_6349.JPG

疲れた~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー (〃 ̄)-~ポ-
DSC_6352.JPG




今日も病院の近くを散歩うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DSC_6379.JPG

やっぱり階段降りるんだ~~~
DSC_6359.JPG

思いっきりお顔をブルブル
DSC_6373.JPG

駐車場行くよ
DSC_6372.JPG

階段上がっておいで
DSC_6377.JPG

お母さん、まだかな~~~
DSC_6380.JPG




お話し変わりますね。

今村復興相は10日、務台俊介・内閣府政務官兼復興政務官が、台風10号で被災した岩手県岩泉町の被害調査に訪れた際、被災現場の水たまりをおんぶされて渡っていたとし、謝罪しました。
CrQc-BxVIAAzqvx.jpg
http://alcornavi.com/4166.htmlより引用

「おんぶ」された務台政務官は1日、政府調査団の団長として被災地入りし、入所者9人が亡くなった認知症グループホーム「楽(ら)ん楽(ら)ん」などを視察した。務台政務官は防災服を着ていたが長靴を履いておらず、防災服に長靴姿の男性に背負われ水たまりを渡っていた。その姿を映したテレビ番組の映像は、動画や画像でインターネット上にアップされ、「復興の邪魔に行ってるのか」などと批判を集めていた。(ヤフーニュースより)

こんな人が政務官??、「お友達内閣」だもんね~?!
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ.....




おまけです。

先日買ったグリコのビーフカレーLEE、辛さX10倍
DSC_5381.JPG

を食べてみました。
DSC_6383.JPG

感想です、最初の一口は「辛ッ」だったけど慣れると

そうでもなくなった、美味しかった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

次回は20倍にしよう!!!

お父さん、辛いもの大好きだよ、お好み焼きソースには

これを追加で入れますよ、(*^-゚)vィェィ♪カラ~~イ
DSC_6386.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪









nice!(114)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、カットに行って来たよ! [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6276~2.JPG

今日は台風一過で良い天気ですね(-。-;)(;^_^A アセアセ・





午後からカットに行きましたよ、嫌だけど..........

このモジャモジャがカット前
DSC_6240.JPG

1473327430519.jpg

カットは13時~16時半まで、しんどかったな~~

スッキリしたかな?(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
DSC_6271~2.JPG
1473327319225.jpg

エレベーター前で
DSC_6255~2.JPG

横から凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
DSC_6294.JPG

後姿
DSC_6301.JPG

何??o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
DSC_6305~2.JPG

お澄まし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
DSC_6313~2.JPG

何処見てんの?
DSC_6317~2.JPG

おうちのソファーで、疲れたな~~
DSC_6322.JPG




突然アジサイが一輪咲きました
DSC_6211.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
又ね、ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

お父さん、明日太刀魚釣りに行くんだって。。。。。。。
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)









nice!(117)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。