So-net無料ブログ作成

チョコ君です、千葉旅行だ~!❶「しぶごえ館山」宿泊 [旅行]




チョコ君です、無事帰って来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
DSC_8702~2.JPG



27日6時出発、30日午前2時帰宅です。
2泊3日1550km、11都府県走破でしたよ。

1泊目、6時40分宝塚IC通過。
1477815095045.jpg

新東名高速でこんな事が!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSC_8152.JPG
逆走車あり、注意!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
チョコ君、カメラを構えて運転していましたがSA
入り口で逆走車は捕まっていました。

その後お父さんは覆面パトカーを追い越しちゃったけど
気付いてブレーキ、やばかった!!免停逃れたよーー



お昼12時過ぎに「海ホタル」到着
1477815372825 (1).jpg
良いお天気、お父さんは「佐世保バーガー」食べました。

チョコ君はセレブ伯母さんに「なでなで」されちゃった
DSC_8193.JPG

お姉ちゃんとスキップするチョコ君、動画です見てね!


その後「鋸山」へ、凄かった!!しんどかった!!
1477815797870 (1).jpg
左上の写真はお母さんとお姉ちゃんですよ

百尺観音前で
sketch-1477814840972.png

日本寺へ
DSC_8309.JPG

17時、宿泊先「しぶごえ館山」到着
1477817856317.jpg
チョコ君は25ケ所位「ペットと泊まれる宿」に宿泊
していますが、ここがNo1、NICE!NICE!

とにかくペットが主役!スタッフの皆さんがNICE!
是非とも宿泊してみてください!!良いですよ!!

夕食です、チョコ君も椅子に座って「パクパク」乾杯
1477815960996.jpg

そしてサプライズ
1477819536054.jpg

チョコ君爆睡中、疲れた~~~、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
DSC_8400~2.JPG

2日目スタート、記念写真撮ってスタッフお見送りー
1477819385606.jpg

千葉旅行❷へ続く~~~~

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆














nice!(101)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、旅行だ~~&集団的自衛権 [政治]




こんにちはチョコ君です。
DSC_8132.JPG

今日は寒かったね、富士山も初冠雪だって。
fab944075abf9d3f846ee861f6b8260b.jpg

今日のお散歩です、☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

早く行こうよ~~~~
DSC_8106.JPG

サラダバーしたいな~~
DSC_8110.JPG

チョコ君の大敵「ひっつき虫」があるよ~~
1477468023055.jpg

「うん?おやつなの?」
DSC_8121.JPG

おやつ食べたし帰る?
1477468187384.jpg

帰るよ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
DSC_8120.JPG

疾走するチョコ君です、動画だよ見てね
m(._.)m おねがい 八(^□^*) タノム!!


おうちに帰って、相変わらずクッション枕で
FottttorCreated.jpg

そして明日からの旅行に備えてキャリーバッグに
試し入りしました、「楽ちんだ~~」

DSC_8129.JPG







お話し変わりますね、三宅洋平オフィシャルサイトより

「拡散お願いします!」のメールが来ました。

47kenkai_konishi.jpg

2015年9月、テレビや新聞で、民主党(当時)の
若手議員が自民党のベテラン議員から殴られるという
衝撃的な映像が報道されました。
BBCやアルジャジーラなど国外メディアまで取り上げ
たこの異常事態。
殴られたのは民進党の熱血漢、小西ひろゆき参議院議員

戦争法案とも呼ばれた
「安全保障関連法案(安保法案)」。
その中でも最大の焦点として注目された
「集団的自衛権の行使容認」は日本国憲法を揺るがすも
のとしてその是非が問われました。
この集団的自衛権を認めるという閣議決定に、安倍政権
が隠し通したい、大きな落とし穴があったことが
小西議員の手によって明らかにされ、大きな問題になろ
うとしています。

拡散お願いします!【3分で読解】

紙1枚で集団的自衛権を可能にした安倍内閣の
あまりにも無謀な根拠詐称
〜今すぐできる!臨時国会で追及するための
アクションリスト付き〜
http://miyake-yohei.com/politics/47kenkai/


本日(10/21日)法務委員会にて、平成19年司法
試験の設問で「集団的自衛権の行使が禁じられている」
というのが正答だったことに関して山尾志桜里議員が金田勝年法務大臣に質問しました。
youtube にアップしましたので、是非ご覧ください。

https://youtu.be/ahtMHxnaMaQ

(以上、三宅洋平オフィシャルサイトより)

チョコ君も見ましたが質問に答えられない金田法相!!

情けない答弁!!!

逃げるばかりの答弁!!!






明日から29日まで千葉県に旅行です。

30日に旅行の模様UPします、暫らく(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー







nice!(106)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、ミカン病気かな?&『稲田ゴジラ』 [家庭菜園]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7754.JPG

今日は寒いお天気ですね、曇り空なので。




お散歩はいつもの公園へ、行こうね(^_^)ニコニコ
DSC_8004~2.JPG

公園着いた~~~~
DSC_8014.JPG

階段降りて、サラダバー、クンクン、遊んだよ
1477194755875.jpg

でも、こんなに「ひっつき虫」が付いた(w_-; ウゥ・・
1477194866526.jpg

もう帰ろ、お母さん開けてーー
DSC_8042.JPG

そして何時も通りお昼寝だ~(=_ヾ) ネムネムゥ
DSC_8044~2.JPG




ミカンはこんなに生っているのに(上)
丸く腐ったようになり落下します(下)
1477194642396.jpg

病気かな?何方かお解かりでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

秋冬野菜もいっぱい芽が出てる、そろそろ間引きかな?
DSC_8055.JPG

パッションフルーツも7個、実が大きくなりましたよ
DSC_8050.JPG

コスモスも咲いたよ
DSC_8040.JPG





お話し変わりますね

防衛省職員から総スカン

クビが迫る稲田大臣の情緒不安定
275c2a9a2a8f200369fa76e15a31036720161017125125301_262_262.jpg

「直ちに我が国の安全保障上、何か影響がある事態ではない」。

16日、北朝鮮が新型中距離ミサイル「ムスダン」を発射、
失敗した─―との情報について、
記者団に対してこう語った稲田朋美防衛相。

だが、防衛省内では

「安全保障上の差し迫った問題は北朝鮮よりも大臣だ」
なんて声が広がっている。

「大臣就任当初は確かに評判が良かった。
『弁護士出身だけあってのみ込みが早い』なんてね。
でもいっときだった。最近は起案する時、
必ず関係法令を『全部書きだして』とか言うのです。
机の上に分厚い六法全書を置いてね。

揚げ句、国会答弁で泣きべそですから。
そんな人が内戦状態の南スーダンに隊員を派遣し、 『駆け付け警護』の 任務の可否を判断するのですから冗談ではありません。

省内では
シン・ゴジラならぬ『稲田ゴジラ』なんて囁かれています」

「南スーダンでは、国連PKOに派遣されている
中国軍も撤退を検討し始めたと報じられています。
それほど緊迫した状態にあるのに、日本の防衛大臣は
国会で情緒不安定な答弁を繰り返している。
これではすでに派遣されている南スーダンの
自衛隊員はやってられません。
隊員の命が失われるなど取り返しのつかない事態 になる前に、早く稲田大臣を交代させるべきです」

稲田氏を防衛大臣に起用した安倍首相も衆院予算委で

「(南スーダンは)永田町と比べればはるかに危険な 場所」なんて能天気なことを言っていた。自衛隊員が 怒るのも当然だ。 (日刊ゲンダイより)

"く(""0"")>なんてこった!!""く(""0"")>なんてこった!!"


こんな能天気な首相、お友達内閣の一員の極右泣きべそ

防衛相、一刻も早く退陣を願う!!!!!




今日も最後までお付き合いありがとうございました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"





nice!(98)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、機動隊差別発言問題松井府知事擁護発言 [事件]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7888~2.JPG

今日も良い天気でしたね、うふ♪(* ̄ー ̄)v

お父さん、今週の釣りは木曜日でしたよ。

今朝8時に帰って来ました、そして12時まで爆睡。
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

お昼過ぎからは、またまたおばあちゃんの病院へ、、、
散歩は例の如く遊歩道です、∩(´∀`)∩ワァイ♪

散歩行こうか~~~
DSC_7859.JPG

サラダバー、クンクン、ヘェヘェヘェ、、、
1477034990228.jpg

帰るよ~~~~
DSC_7877.JPG

おうちに帰り、クッション枕で爆睡(~ _△_)~ zzzZ
DSC_7895~2.JPG

悪さもしてました、野菜の芽が出た畑に足跡?誰の?
DSC_7970.JPG




さてさて太刀魚釣りVol”10”、釣果は???

ジャジャ~ン、これだ~~スゲー
タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻
DSC_7987.JPG

一番でかいのは「95cm」でした-----!!

そして「フィッシングマックス」のHPに載ったよ(笑)
FotorCreated.jpg








お話し変わりますね、

高江での機動隊員差別暴言

大阪・松井知事は正当化

DSC_7992.JPG

沖縄県東村高江周辺の建設現場の警備にあたっていた
大阪府警の機動隊員が、建設に反対する市民に対して
「土人」などの差別発言をしていた問題で
大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)が
機動隊員の発言を擁護していることに批判が広がっています。

松井氏は19日夜、自身のツイッターに

「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命
命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。
出張ご苦労様」と投稿。

20日には府庁で記者団に「表現は悪かったし反省すべ
きだ」としつつも、

「彼は一生懸命やっていた」と機動隊員を擁護しました

さらに、「日米ガイドラインに従って
北部の基地を返還するためにヘリパッドをつくる仕事を
している。混乱を引き起こしているのはどちらなのか
などと発言。

機動隊まで動員してへリパッド建設を強行しようとする
理不尽さを棚に上げ、反対する住民側に「混乱」の責任
があるかのような的外れな認識を示しました。

日本維新の会沖縄県総支部の儀間光男代表は20日、
党代表の松井一郎大阪府知事が東村高江の
米軍ヘリパッド建設に反対する市民に対し「土人」など
と発言した機動隊員に、ツイッターで
「出張ご苦労さま」と投稿したことへの抗議文を発表した。

 抗議文は県総支部の儀間代表、當間盛夫幹事長の連名で
「機動隊員の発言は完全に不適切。『土人』『シナ人』
は決して警察官が使う言葉ではない」と機動隊員の発言を批判。

「役所の窓口で職員が市民を傷つける対応をしたときに
首長が『ご苦労さま』と言うか。『市民の心を傷つける
ようなことを発言してはならない』

と言うべきだ」とも指摘し、松井氏のツイッター投稿に「激しく抗議する」とした。


沖縄県民の人格を否定した侮辱発言を正当化した

知事の発言は、首長としての人権感覚と品性を

疑わせるものだ。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ







nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、沖縄高江ヘリパッド建設「機動隊員が土人発言」 [事件]




こんばんはチョコ君です。
DSC_7932.JPG

秋なのに今日も暑かったですね~~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はお祖母ちゃんの病院へ行ったので遊歩道散歩だ~

階段を降りて行くぞ~~~
1476868184567.jpg

足、長いでしょう?ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
DSC_7914.JPG

信号待ち
DSC_7927~2.JPG

もう車行こうーーーー!!
DSC_7920~2.JPG

1476869333428.jpg

車の中で「おやつタイムー」わぁいヽ(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1476869458106.jpg

お母さんまだかな~~~
DSC_7945.JPG






お話し変わりますね、

今MBSニュースで放送してました。

沖縄高江ヘリパッド建設現場、「機動隊員が土人発言」
1476869844200.jpg

1476870137593.jpg

1476870371975.jpg

DSC_7966.JPG

DSC_7968.JPG

まったく「あきれて物も言えない」、これが税金を使っ

て招集され、豪華なホテル泊まりの機動隊員の発言!!
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そして沖縄・高江 ヘリパッド工事のダンプカーは 違法車両だったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

e5f9edf4e4b684ef30f5a8d6e67eda7820161018130204025.jpg

バリケードを張る反対住民を強引に排除し

安倍政権が有無を言わさず建設を推し進めている

沖縄・高江周辺の沖米軍ヘリパッド。

なんと砂利を運ぶダンプカーは違法車両だったことが分かった。

法令で義務付けられている荷台の側面や背面に“番号表示”がなかったり

着色フィルムでの装飾など不正改造され

中には前窓の中央上に貼る車検のステッカーがない車両もあった。

現地で抗議活動している住民が言う。

「トラックが違法車両だと分かったのは、1カ月くらい
前です。まさか、政府が建設を推し進める工事で
違法車両が使われているとは思いもしませんでしたが、
プロに見てもらったところやっぱり違反車でした。
すぐに現場で機動隊に抗議したのですが、
「管轄が違うと相手にされませんでした」 

そこで、14日、地元住民が沖縄陸運事務所を訪問。
証拠写真を示して、ダンプカーの法令違反を指摘したところ

「内容を確認し、行政指導など対応したい」と回答したという。

地元住民はきょう(18日)陸運事務所を再訪問し、行政指導の進捗を確認する予定だ。

現地の警察は、違法車両を見て見ぬふりをしていた疑いがあるという。

10トン車のダンプカー12台で砂利が納入される際、
車両を護衛するようにパトカー3台、機動隊50人が付いている。
「半分くらいの車両は番号表示はなかった」(地元住民)というから、
大勢の警官らが違反車両を“現認”していたはずなのだ

取り締まる立場のパトカーが違反車両を護衛していたわけだ

ジャーナリストの横田一氏はこう言う。

「警察は、住民に対しては少し体が当たっただけで公務執行妨害
ちょっと敷地に入ると不法侵入で拘束します
もし、違法車両をスルーしていたとしたら、明らかにダブルスタンダードです」

17日、沖縄県警はヘリパッド建設反対のリーダーを器物損壊の疑いで逮捕した。

辺野古海上では、海上保安庁が監視船の定員を超えても、かまわず抗議する人を拘束している。
沖縄ではルール無用の取り締まりが横行している。
(日刊ゲンダイより)

いいな~、チョコ君のお父さんは黒ベ〇ツに乗ってる時

フルスモークウインドーで違法車両で捕まったもんね~~。

暴言を吐く機動隊員、

違法車両を護衛する警察&パトカー。

海上保安庁の無用の取り締まり。

沖縄には法律がないのでしょうか?

このままで行くと、この状態はいずれは本土でも!!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ お父さん、明日太刀魚釣りに行くんだって、釣れるかな
nice!(94)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、太刀魚釣りVol”9” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7844.JPG

今日は良い天気、ちょっと暑いかな?

でも天気予報どうり今17時、雨が降り出した~~。

お散歩は午前中に行ったよ。

行くよ~~お父さん||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
DSC_7815.JPG

公園着いた~~~
DSC_7826.JPG

クンクン、サラダバー
1476604009623.jpg

走ったし、遊んだし、帰ろうかな?勿論ウンPも(笑)
1476604081633.jpg

お母さん帰ったよ、開けて~~ニャハハ(*^▽^*)
DSC_7852.JPG

散歩の途中に咲いてたお花たち、綺麗~~
1476604150430.jpg






おとうさんは昨日の朝8時に釣りから帰ったよ。

何時もの釣り場、人、車がいっぱいだ~~
1476604211471.jpg

釣果です、アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))プチッ!
DSC_7881.JPG

数は少ないけど大きな太刀魚(93cm)が釣れたよ

またまた「フィッシングマックス」のHPに載ったよ
RIMG7553-300x168.jpg

これが93cmだよ、後ろに自作の青いポリバケツが。
RIMG7552-300x168.jpg






玄関のバラもお花が増えました。
DSC_7850.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゙☆(゚_゚ )~゚ポケー

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪







nice!(116)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、NICE「9999」&「戦闘ではなく衝突」ジュバの大規模戦闘 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7756.JPG

今日は良い天気、そんなに暑くもないし秋だな~~。




チョコ君のブログに訪問して下さる皆さんのお蔭で

NICE「9999」、「10000」を達成しました
DSC_7763.JPG
DSC_7770.JPG
ありがとうございました。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

此れからも色々気になる事等記事に書くつもりです。

今後ともご訪問(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

「エンジェルナンバー9999」の意味

“あなたの人生の一つの重要な流れが終わろうとしています。そして世の中にとって大切な役割となるあなたの目的のために、新しいステップを踏み出す時です。ライトワーカーよ、遅れることなく行動を起こしてください。

9999は光を明るく輝かせ続けてくださいという、ライトワーカーへのメッセージです。3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、9999は9999の組み合わせと考え、両方の意味を融合したメッセージになります。

ちなみに「エンジェルナンバー999」の意味

“行動を起こしてください、ライトワーカー!世界はあなたの神聖な人生の目的を必要としています。ためらいや遅れることなく、自分の神聖な使命にしっかり取り掛かってください。この数字は、あなたの人生の重要なひとつの流れが終わったことを示しています。そしてそれに遅れることなく、新しい人生の扉を開く時です。999は大きな音の目覚ましのようなもので、あなたに本来の目的のために生きることを気づかせてくれる数字です。”

ライトワーカ―とは
スピリチュアルなエネルギーを持っていて、地球や人々を助ける人のことです。




お話し変わります、お散歩行くよ
DSC_7772.JPG

公園だ~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
DSC_7778.JPG

1476261142144.jpg

「フード外して~~」、こんな顔イヤ!!
DSC_7787.JPG

もう帰るコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
1476261250146.jpg

帰ったよ~~、開けてッ
DSC_7797.JPG


パッションフルーツの実が大きくなったけど????
1476261043990.jpg







そして国会では

安倍首相戦闘ではなく衝突」 ジュバの大規模戦闘

自衛隊が国連平和維持活動(PKO)に従事する南スーダン・ジュバ
7月に起きた大規模な戦闘について、安倍晋三首相は11日の参院予算委員会で、
「『戦闘行為』ではなかった」という認識を示した。民進党の大野元裕氏への答弁。

ジュバでは7月に大規模な戦闘が発生し、市民数百人や中国のPKO隊員が死亡した
首相答弁に先立ち、稲田朋美防衛相は「法的な意味における戦闘行為ではなく、 衝突だ」「戦闘行為とは、国際的な武力紛争の一環として行われる人を殺傷しまたは モノを破壊する行為だ。こういった意味における戦闘行為ではないと思う」と述べた。

「戦闘ではなかったのか」と再三問うた大野氏に対して、

首相は「武器をつかって殺傷、あるいはモノを破壊する行為はあった。大野さんの解釈として『戦闘』で捉えられるだろうと思うが、我々はいわば勢力と勢力がぶつかったという表現を使っている」と説明した。

DSC_7798.JPG

DSC_7799.JPG

DSC_7800.JPG

DSC_7801.JPG

ふ~~~ん、何が何でも自衛隊に「駆けつけ警護」 の任務を付与したいのでしょうね!!!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





nice!(101)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、家庭菜園&稲田防衛相 [家庭菜園]




こんにちはチョコ君です。▼o・_・o▼コンニチワン♪
DSC_7708.JPG

今日は良い天気ですね、散歩日和かな?

散歩はばあちゃんの病院行ったので近くの遊歩道だよ。

出発だ~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
1476089567827.jpg

お父さん何してんの??早く早く、、、、、
DSC_7684.JPG

信号待ち
DSC_7696.JPG

さあ車に戻ろうか~~~
1476089630009.jpg

おやつ、待て!!美味しい~~ペロリンチョ
1476089707211.jpg

帰って寝る準備かな~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
DSC_7717~2.JPG






チョコ君が寝ている間にお父さんは小さな畑のお手入れ

と秋野菜の種まきです。

夏のジャングル状態の畑
DSC_6174.JPG

お手入れした後、種まきをした綺麗な畑
DSC_7736.JPG

お疲れさんでした、お父さん♪ベリーベリーd(^・ェ・^)グットグット♪

ミカンも黄色くなってきました、もう食べられるかな~
DSC_7732.JPG

バラの花も咲いてます~~
DSC_7744.JPG






国会でのやり取り、どう思われますか?アレレレ!?(・_・;?

蓮舫代表が
DSC_7433.JPG
DSC_7434.JPG

それに対して稲田防衛相ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
DSC_7435.JPG
DSC_7436.JPG
DSC_7727.JPG
DSC_7463.JPG


今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、1泊2日2食付き¥100円体験旅行 [旅行]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7551~2.JPG

今日は何か鬱陶しい天気ですね(^-^*)/コンチャ!

でも体験宿泊中は暑いくらいの良い天気でしたよ。




リロバケーションズのポイントバケーション南紀白浜へ

それでは順番に旅行の様子、紀ノ川SA到着です
1475893120633.jpg
相変わらずの「あっち向いてホイ!!」

次は和歌山名物「かげろう」をテラスで食べたよ
1475889725683.jpg

そして海へ、ビーチコーミングも_(*・・)ゞ◇ホイ サッ◆ヽ
1475889848438.jpg

いよいよ宿泊先へウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

こんな感じ、、、、8人宿泊出来る部屋でしたよ
1475890227114.jpg
ベッドルームx2、和室x1、温泉大浴場もあったよ。

15時半~17時まで個別説明会、ウ、ウ、ウ、ウ、ウ

通常プランです、・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
DSC_7662.JPG

オーナーの権利は終身、相続も可で最高30年間

施設は現在22ケ所(国外2ケ所)ペット可は11ケ所

今回限定プラン、例えば「100ポイント」プランは

280万円→180万円に値引き!!

100ポイント→50ポイントサービス150ポイント

通常プランと比較すると150ポイントで

約340万円が約190万円に!!!!!!

ウ~~~ン、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

結論は娘の電話での一言「必要ない!」チャンチャン!

と言う事です、まあ~~楽しみましょう、食事です

乾杯して、チョコ君は椅子で「おねんね」左が夕食です
FomesitorCreated.jpg



翌日¥1580円支払ってチェックアウト
DSC_7665.JPG

利用明細です父さん母さん100円、チョコ1080円

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




翌日は三段壁、千畳敷、白良浜、貝寺へ
DSC_000001.JPG
1475890002791.jpg

そして円月島、何回見ても∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
DSC_7649.JPG

更に「とれとれ市場」でお魚を買って
DSC_7655.JPG

最後はJAの「めっけもん広場」で野菜、ミカン、柿を

二日間の簡単「動画」です、見てね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





今日も最後までお付き合いありがとうございました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"









nice!(91)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコ君です、パッションフルーツがまた咲いた [パッションフルーツ]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7380~2.JPG

今日は台風が来そうなので早めのお散歩です。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お父さん、行くよ
DSC_7382.JPG

公園だ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
DSC_7387.JPG

「お願いこっち向いて」、「イヤッ!!!」
DSC_7398~2.JPG

今の季節こんな草の実が付くから嫌だよ~
DSC_7402.JPG

嫌だな~~、服にも手にも付いてるよ~
DSC_7407.JPG

もう帰ろッ
DSC_7403.JPG
1475636860666.jpg

帰ったよ、OPNE THE DOOR
DSC_7416.JPG

公園にこんな蝶?が(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
1475649211622.jpg




チョコ君、それはお姉ちゃんのお菓子だよ!!
DSC_7370~2.JPG




そして、10月なのにパッションフルーツの花が咲いた

昨日2個、そして今日1個、蕾も7個もついてる。
1475636777297.jpg

花は受粉させたけど結実するのかな~~???
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))




チョコ君たち、明日から南紀白浜へ行って来ますよ。

1泊2食付きで一人¥100円チョコ君は¥1080円

ポイントバケーション”リロ”の体験宿泊です。

帰ったらUPしますね(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)

100円で2食付きって、「どんなんかな???」

期待と、不安ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`)

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"









nice!(94)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。