So-net無料ブログ作成

チョコ君です、宇治平等院&嵐山①&「内閣人事局」 [ちょっとお出かけ]






こんにちはチョコ君です。
DSC_0498~2.JPG

昨日は宇治の平等院鳳凰堂と京都の嵐山へ行ったよ!
DSC_0419~2.JPG

さあ、行こうか~~o(^^o)(o^^)oワクワク
FotorCreated11.jpg

鳳凰堂、屋根の鳳凰の上にカラスがヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
FotorCreated10.jpg

桜の花が綺麗!!(●⌒∇⌒●) わーい
FotorCreated12.jpg

FotorCreated13.jpg

FotorCreated15.jpg

宇治橋です。
FotorCreated16.jpg

平等院表参道へ
FotorCreated18.jpg

食べた、抹茶塩ラーメン、抹茶まんじゅう、お茶だんご
FotorCreated17.jpg

お茶屋さんへ、勿論「宇治茶」も買いましたよ。
FotorCreated19.jpg

こんなところに乗せられた~、屋形船だ~
FotorCreated20.jpg

嵐山は次回にm(__)m





お話し変わります。

「内閣人事局」って???


平成26年5月30日、「内閣人事局」という恐ろしい
組織が設置された。

これは各省庁の事務次官以下幹部職員、計600人の 人事権を、首相官邸に集中させ、首相の独断で官僚の 上層部の人事を左右できるというもので、戦後以来の 大激変

いくら実力や実績を積み上げても、安倍首相に嫌われた
ら出世できない。

常に安倍首相の顔色を伺わなければならない。

逆らう者には容赦せず、提灯持ちを引き立てる。 これが安倍人事の基本だ。

あの佐川理財局長が嘘までついて必死に安倍政権を守ろ うとする理由が、痛いほど分る。

逆に森友学園問題でも解る様にアベの意を酌んだ官僚の

迫田前理財局長は国税局長官に、、、、!!

要は政権の意に沿わない官僚を、要職からパージできる フリーハンドを官邸が握ったわけだ。

安倍官邸の方針に従った政策をする人物しか幹部に登用 しないということを、霞が関に叩き込むためのものだ。

最高裁判所はもちろん内閣法制局長官までイエスマンを 配置し、司法にさえ縛られない権力。

もし仮にこの権力が暴走しはじめたら日本はファシズム を許し、独裁国家になることは間違いないと思われる。

気がついたときはもう手遅れ!!

私達は、もう少し賢くあるべきだと思います!!


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪














nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。