So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIGOと北川景子の結婚!日本中の祝福、感動の声! [結婚]

こんばんは、チョコ君です。

またまたDAIGOさんと北川景子さんの結婚!のお話しです。
北川景子.jpg
ヤフーから引用。

お二人の結婚に対して日本中が祝福した声、感動した声です

以下、YAHOOニュースから引用。

まずは
フリーアナウンサー伊藤綾子(35)さん。
itou.jpg
ヤフーから引用。

:DAIGOを交えて3人で食事をすることも何度もあったという。そんなときの北川について、 「DAIGOさんが合流すると、景子ちゃんの表情が華やぐんです。そんなときは(北川は)年 下っぷりを発揮して甘えん坊の面を見せまてます」。 

プロポーズのきっかけとなった100キロマラソンについても、北川は準備段階から食事などの 体調管理面について参加してきた。「走る前には、みんなへの感謝を表すために『最後まで走り きってこい!』と言ったようです」と、北川がゲキを飛ばしていたことも明かした。

 マラソン中はテレビ前に陣取って泣きながら応援していたようで、「いつ中継が入るかわからな いのでほぼ徹夜だったと聞きました。『頑張っている姿を見たら泣いちゃいそう』とメールが来 ました」と言っていました。
 北川さんって綺麗だし、甘えん坊らしいけど『最後まで走りきってこい!』と言うなんてすごいんだー。
 
伊藤さんも結婚する気は200%有るそうです、「さんまさん」のテレビ番組で行っていました。
が、年齢が35歳なのでお付き合いするとなると、どうしても結婚前提となるので難しいんだって。
あんなに綺麗なのに可哀想ーーーー!
頑張って!!!

ネット上の祝福の声です。

:「ここまでみんなから祝福される芸能人同士の結婚って珍しいよね。」
  ほんとにそうだねッ。

:「ネイルしてないし、料理上手で主婦層からも高感度あがるね」
  うん、上の写真でもわかるね。

:「こんな爽やかで素敵なカップル久し振りに見た!」
  そうですね、略奪恋愛カップルとかも色々あるもんね。

:「心から離婚しないで欲しいと思えるカップル!」
  本当にそう思う、末永く、長く、ながーく幸せでいて欲しいです。

:「芸能人の結婚でこんな幸せな気持ちになったの初めてかも。」
  そう、絶対そう!!
 
:「あぁ…相手選びからやり直したい…。」
  うん、一番は相手だよねー。

:「結婚した頃の旦那への気持ち、忘れてたなぁ。当たり前になってたけど、改めて大切な人と結  婚してるって2人の会見見てたら思い出したよ」
  ボクのお父さん、お母さんも思い出しているかなー?!

  見ているだけで、周りまでも幸せにしてくれる夫婦って、とっても素敵!

  そんな気持ちにさせてくれるのは、二人がお互いのことを好きで、尊敬し、思いあっているの  がわかるからだと思いますね。

  二人の会見を見て、幸せを分けてもらったと感じている人達は、その気持ちをパートナーにも  与えてみましょう、ねーおとうさん!

  今度は、二人がパパとママになる報告が楽しみだねーー!
  何時かなーーー。

チョコ君でした、またねーバーイバイ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子とDAIGOついに結婚だってー [結婚]

チョコ君です。

ビックリ、びっくり、でも本当にご結婚おめでとうございます。
daigo.jpg
http://nowtrend.hatenablog.com/entry/%E5%8C%97%E5%...から引用

めちゃくちゃ綺麗な北川景子さん、家柄も最高のDAIGOさんの結婚、凄いことですねー。
以前から噂されていたんですがゴールインまで行ったお二人を尊敬します。

志村けんさんやテレビで共演しているお猿さんも祝福されているんでしょうね。
DAIGOさんふうに言うと「TU」でしょうか?

T:とても
U:嬉しい

北川さんは「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」。

DAIGOさんも「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」。

スクープされるより自分達から発表、キチンとされていますね。

DAIGOさんは「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」。
「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」。

北川さんも「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」。

なんども言うようですが本当にきちんとされていますね。

きっかけは
2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演。

プロポーズは
昨年8月にDAIGOさんが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして100キロ完走後にプロポーズしたといわれいる。

お二人の今後の出演番組等

13日からDAIGOさんが7年ぶりに連ドラ出演する同局系『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(毎週水曜 後10:00)がスタートします。
16日からは北川さんがヒロインを務めた映画『の・ようなもの のようなもの』が封切られます。

年明けからめでたい話題を振りまたお二人、公私ともに充実した1年となれば良いですね。

お幸せに、そして早くBABYも、きっと最高に可愛いBABYでしょうね。

うらやましいワン、ワン。

今回の日記はボクのお喋りは、なしでーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚